SHOP
記事をシェア
twitterTwitter
facebookfacebook
lineLINE

クリスマスのアレンジメニューの写真

早いもので今年ももうすぐクリスマスですね。
クリスマスと言えば挑戦したくなるのがちょっと特別なディナー作り。

でも難しそうだし上手に作れるか不安…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
CosmoSparkJOURNALでは、12月の間にCosmoSparkオンラインショップの商品を使った簡単クリスマスレシピを紹介してきました。

今日はそんなクリスマスレシピをまとめてご紹介。
ぜひクリスマスメニューの参考にしてみてくださいね♪

黄金色のあま~いAWATAMAコーンスープの写真

Recipe01黄金色のあま~いAWATAMAコーンスープ

メインとなる料理は何となく決まっているけれど、サイドやスープにどんなものを合わせようかと考えている方や、メインに注力するのでサイドやスープは簡単に済ませたい方にお勧めのAWATAMAコーンスープをご紹介いたします^^
小さいお子さまから大人まで美味しくお召し上がりいただけます!

レシピはこちら!

クリームソースフジッリの写真

Recipe02今どき出番のお料理にもぴったりなクリームソースフジッリ

緑の野菜が苦手なお子さまをはじめ、大人まで美味しく栄養が摂れ、使用するフジッリを全粒粉に変えれば低糖質で食物繊維も通常以上になり、シーズン料理として使える、見た目にも良し!健康にも良し!なアレンジレシピ!!

レシピはこちら!

ジューシーミートローフの写真

Recipe03好きな分だけ取り分けて食べるジューシーミートローフ

ミートローフをご自宅で作って食べたことはありますか?!
ハンバーグと同じ材料で作ることが出来て、オーブンに入れれば焼いている時間も手が空くので、実は時短料理なんですよ^^
茹で卵を種に仕込んでおけば切った断面もとても可愛く仕上がります!

レシピはこちら!

熱々クリーム煮の写真

Recipe04今年のクリスマスメインディッシュに熱々クリーム煮はいかがですか

クリスマスのメインディディッシュは?!と想像するとチキンのローストチキンやフライドチキンを思い浮かべる方も多いとおもいます。
焼いたり、揚げたりが多い中、今年は簡単なクリーム煮はいかがですか^^
AWATAMAオニオンスープをベースにし粒マスタードでアクセントをつけたクリーム煮です。

レシピはこちら!

ライターさんの写真

Rie Tanaka

CosmoSparkJOURNALディレクター

記事一覧へ
広報の田中です。肩ひじ張らずに楽しめる感覚を大切に、WEBメディア周りではコンテンツ制作やInstagram投稿をディレクションしています。
記事一覧へ

Related Posts

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です