SHOP
記事をシェア
twitterTwitter
facebookfacebook
lineLINE

もうすぐワクワクのバレンタインデー!

ホルモンバランスも整い女子力も気分もが上がる
最高癒しアイテム

SHIGETA ボディマインドスピリット (ブレンド精油)の写真

SHIGETA
ボディマインドスピリット
(ブレンド精油)

胸の上に付けると鼻からふわっと心地よい香りが
漂い、凝り固まったカラダとココロをリリースして
呼吸と自分を整えてくれる。

 香りでこんなにも癒されるものなのか…と
初めて体感した精油で
出会ってから7年以上、飽き性な私が浮気せず
ずっとリピしているモノ。

自律神経のバランスを整える作用があるので
朝と寝る前につけています。

つけていると
「すごくいい香りですね!教えていただけますか?」
と出先でよく聞かれます。そして女性率高し!

カラダを整える癒しの香りに潜在意識で
惹かれているのかもしれない。

香水は苦手だけど癒されたい、
天然のモノ(化学成分不使用)
ナチュラルな香りが欲しい、という方に
おすすめです。  

原液をそのまま肌に使用できるものは
日本ではほとんどないので SHIGETA
品質だからこそのアイテム。

心のハーモニーをピースフルにしてくれる
私の癒しアイテムです。

ウッディベースのニュートラルな香りなので
ナチュラル派の男性にバレンタインのプレゼント
としてもおすすめです♡

ライターmachimohoneyさんが書いた記事一覧さんの写真

machimohoney

記事一覧へ
オーガニックチャンネルで活動しています。 iherbマニア。肩肘張らない暮らしと自然のつながりをお届けします!
記事一覧へ

Related Posts

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です