SHOP
記事をシェア
twitterTwitter
facebookfacebook
lineLINE

株式会社コスモス食品の本社所在地である兵庫県三田(さんだ)市で、
オフラインイベントの「Cosmos Foods Market ~2024Spring~」を開催いたします。

“Cosmos Foods Market”とは、コスモス食品の社員と周辺地域の団体や企業がスタッフとなり、
ご縁を繋ぎながら、地域、ファンのみなさん、従業員へ向けて開催する感謝祭イベントです。

定番のコスモス食品のフリーズドライ製法の商品を特別価格でご購入いただける企画から、開催ごとにテーマを決めているので、テーマに沿った企画やご協力いただく団体や企業も変化し、ご来場いただく度に新しい!があります。

日頃は一般開放をしていない、2019年にリノベーションをした社屋や駐車場を開放しておこないます。
社屋はバリアフリーなので誰もが過ごしやすい環境の中で、イベントを楽しんでいただく事が出来ますので、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

今回のテーマはGROWTH IN COLOR

食と植物にちなんだコンテンツやフードで皆さまをお迎えします!

日時

2024420() 10:0015:00

会場

株式会社コスモス食品 本社 (兵庫県三田市下内神655番地)
※雨天決行
※開場直後は混雑が予想されます

 ご家族やご友人などはもちろん、ふらっとお1人でも立ち寄りやすいイベントですので、
ぜひお近くにお住いの方やお出かけ予定の方はお越しくださいませ^^ 

広報チームでは当日のInstagramライブ配信や
このCosmoSpark JOURNALでは恒例の開催レポートを投稿いたします! 

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

ライターさんの写真

Rie Tanaka

CosmoSparkJOURNALディレクター

記事一覧へ
広報の田中です。肩ひじ張らずに楽しめる感覚を大切に、WEBメディア周りではコンテンツ制作やInstagram投稿をディレクションしています。
記事一覧へ

Related Posts

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です