SHOP
記事をシェア
twitterTwitter
facebookfacebook
lineLINE

昨年、大変ご好評をいただいた阪神梅田本店ビューティーイベントスペースでのイベントに今年も出店させていただくことが決まりました!

今回のテーマは『寒い季節に美味しくヘルシーに温まろう』です。

イベント期間中は、こだわりがたくさん詰まった「しあわせいっぱい」のお味噌汁シリーズや、厳選した食材で作った「NATUREFUTURe」のスープ各種、さらにはオーガニックポタージュ3種の定番商品はもちろんのこと、オンラインショップ限定商品も販売予定。

写真は「ぱぱっとベジ 揚げなす」

手軽に使うことができる乾燥野菜「ぱぱっとベジ」の揚げなす、オクラ、モロヘイヤの他にも、オンラインショップで人気のギフトBOXのご購入ができるのもこのイベントならでは!

素敵なコスメやスキンケアアイテムが揃うビューティーイベントスペースで、身体の内側からキレイを作るお手伝いができれば幸いです。

[開催日時]
131()26()
10:0020:00 最終日(26日)18:00まで

[場所]
阪神梅田本店
2階 ビューティーイベントスペース 

[商品ラインナップ]
・よりどり14食
・コスモスあったかアソートパック ※イベント限定商品
ORGANIC POTAGE コーン
ORGANIC POTAGE えだまめ
ORGANIC POTAGE トマト
・ぱぱっとベジ 揚げなす
・ぱぱっとベジ オクラ
・ぱぱっとベジ モロヘイヤ
・ギフトBOX

当日は一部商品の試食も行っております!

寒い季節にぴったりな温かいお味噌汁やスープをこの機会にぜひご堪能ください。

ライターCosmoSparkスタッフが書いた記事一覧さんの写真

STAFF

スタッフです。

記事一覧へ
スタッフ視点で楽しい記事をお送りします!
記事一覧へ

Related Posts

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です