SHOP
記事をシェア
twitterTwitter
facebookfacebook
lineLINE

毎年この時期に恒例となっているビオセボン×だいずデイズ×コスモス食品のコラボ企画。

3社のオリジナル商品や直輸入商品のそれぞれのおすすめアイテムを使ったアレンジレシピを各アカウントでご紹介中です!

お得な情報をお知らせ!!

ビオセボンの店頭とオンラインストアでは期間限定でセールも開催!!

フリーズドライスープやおみそ汁、有機蒸し豆シリーズが特別価格になるので、お気に入りの商品から、まだお試しいただいたことがない商品をお買い求めやすい価格でご購入いただけるチャンスです。

セール詳細

実店舗:214()220()
オンラインストア:214()AM10:00221()AM9:55

コラボアレンジレシピをご紹介!!

イタリア風具だくさんスープズッパ

イタリアの具だくさん豆スープ「ズッパ・ディ・レグーミ」を手軽に。
これ一皿で満足な食べごたえ!

材料

ORGANIC POTAGE トマト…1食分
有機蒸しミックスビーンズ…45g
オーガニックフレーバーオイル(ガーリック)…好みの量
有機パルミジャーノレッジャーノチーズ24か月…好みの量

手順

➀器にORGANIC POTAGEトマトとミックスビーンズを入れる
140mlの熱湯を入れて混ぜる
➂フレーバーオイル、パルミジャーノレッジャーノをお飲みの量でかけて完成

レンジで簡単!蒸し雑穀のチーズリゾット

からだにやさしい雑穀とオーツミルクを使ったリゾット。
生姜も入ってからだもぽかぽか温まる。

材料

生姜スープ…1食分
国産10種の蒸し雑穀…1
オーガニックオーツミルク…50ml
とろけるチーズ…1015g
ブラックペッパー…適量 

手順

➀オールミルクを器に入れ、電子レンジ600W40秒温め、生姜スープを溶く。
②蒸し雑穀を加えよく混ぜ、ラップをして電子レンジ600W1分。
➂チーズをのせてさらに電子レンジ600W1分。
④ブラックペッパーをかけて完成

☆きのこや玉ねぎを加えたり、オリーブオイルをかけても◎

食感が楽しい鹹豆漿(シェントウジャン)風

台湾で人気の朝ごはんメニュー。
AWATAMAオニオンスープとバルサミコ酢で洋風に。蒸し大豆も入れて食感も楽しく。

材料

AWATAMAオニオンスープ 1食分
有機バルサミコ酢 小さじ2
有機蒸し大豆 1/2
豆乳 200ml
辣油 適量
桜えび 35g
万能ねぎ 適量 

手順

➀ミルクパン(または小さい鍋)で大豆と桜えびを炒める
②①へAWATAMAオニオンスープと豆乳を加え温める
➂器にバルサミコ酢を入れる
④③に沸騰直前まで温めた②を注ぎ入れる
⑤万能ねぎと辣油をトッピングして完成

全てビオセボンで手に入る!!

今回ご紹介したアレンジレシピに使用の商品は全てビオセボンの店頭、オンラインストアでお買い求めいただけます。

セール期間中は一部商品がいつもよりお買い求めやすい価格にもなっておりますので、
アレンジレシピをそのままチャレンジしていただいたり、まずは気になる商品をお試しいただくにも良い機会です!

そして今回のアレンジレシピは全て記載の商品を揃えなくても、家にあるもので代用や好みの具材をプラスして作ることも可能なので、お買い物だけでなく、日頃のさっと1品にも役立ちます。

ぜひお近くのビオセボン店頭またはビオセボンオンラインストアをご利用ください!

ライターさんの写真

Rie Tanaka

CosmoSparkJOURNALディレクター

記事一覧へ
広報の田中です。肩ひじ張らずに楽しめる感覚を大切に、WEBメディア周りではコンテンツ制作やInstagram投稿をディレクションしています。
記事一覧へ

Related Posts

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です